ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

空をみながら

2010年テント泊はじめました~他のブログからのキャンプ記事だけ移行しました。。。
引き続きよろしくお願いします。※移行した関係で一部リンクが切れております

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

   

2017年3月4日から一泊で東京ゲートブリッジの入口付近にある若洲公園キャンプ場に行ってきました~♪
我が家から一番近いキャンプ場~

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


今回は

地元仲間のあやパパさんファミリー(3月末には引っ越しちゃいましたが。。)
それと
新潟から遠征のkobaさん Duo
長野から遠征のdonekoさん


です。。








































自宅から1時間以内サックと一番のり♪

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


今回は天候も問題なさそうなので、スーです♪

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

みなさん続々と到着して、、

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

みなさん設営完了からの

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

乾杯~してダラダラと談笑タイム♪

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)
※乾杯写真なかったからあやパパさんのブログから拝借。。。自分はこの後運転なのでノンアルで。。


一人お散歩

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


ゲートブリッジも歩いたりして。。

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


上から見るとこんな感じ。。。


都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


逆にみんながいったときは。。

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)



横にいたグループにKobaさんのお知り合い(えっ!?、新潟繋がりの方と東京で(笑))と、私のSNS繋がりの方がいらして、焼き芋の差し入れ頂きだきました!!
ありがとうござます!!


都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


その後、我が家はYu-Taの習い事の為、自宅へ。。。そして夜にまた合流。。。(近いからできる技(笑))


都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


食後はYu-Taはテント内で宿題。。あやちゃんにご指導いただいていたとか。。。(笑)


都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)




そして楽しい時間は夜が更けていきました。。。。


都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


あっ、夜11時くらいにカレー食べる~ご飯焚け~と連呼していた方も。。。(笑)





翌朝~


朝の焚き火からスタート

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


珍しくYu-Taに珈琲挽いてもらって。。

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

珈琲タイム♪

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


みんなご飯食べたりしてダラダラとしたり撤収したり

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


朝は、donekoさんのお友達&私のSNS繋がりの方が神奈川方面より顔出しに来てくれました~♪

ありがとうございます!!!

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


子供達は石の上で読書。。

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)



漫画だけどね(笑)

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


お散歩して。。。

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

近いからダラダラ

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


そして、、遠くから来てくれた Kobaさん Dupが撤収。。。

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


そして昼食べて

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)

donekoさんも撤収。。

都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


その後15時ぐらいにあやパパさんファミリーと我が家も。。。
※家ついたのは16時すぎには。。。


都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)


近いって最高!!


ご一緒した皆様お世話になりました!!

また、遊んでください!!


このブログの人気記事
キャンプの思い出 【2017年後半】
キャンプの思い出 【2017年後半】

同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
キャンプの思い出 【2017年後半】
キャンプの思い出 【2017年前半】
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 キャンプの思い出 【2017年後半】 (2021-01-11 13:04)
 キャンプの思い出 【2017年前半】 (2021-01-11 11:08)



この記事へのコメント
こんばんは☆

3月レポ!(爆)
若洲公園行ってみたいと思うんですが、いろいろ運ぶのが大変そうだなぁと
行けずにいます。

さとかつさんって若洲の近くなんですね!
勝手にスウィートグラス方面に住んでるのかと思ってました。

キャンプ場にいろいろなお友達が遊びに来てくれるなんて楽しそう♪

若洲は寒い時期にいつか行ってみたいと思います!

くじラくじラ
2017年08月08日 01:30
★ くじラ さん

近いというか、首都高使って一時間以内って感じす~

今回は、たまたまお会いしたり、遊びに来てくれたりとビックリでした~

自然ではないですが都内の夜景が見えたり、ゲートブリッジ行けたりとなんだかウキウキする気分でしたよ~
我が家も寒くなったらまた行こうか思っております♪

さとかつさとかつ
2017年08月09日 22:21
こんにちは♪
ご無沙汰しています。
ayaパパさんたちと楽しそうなグルキャンですね。
都内でキャンプもいいなあ!
うちは犬がいるのでNGなのが残念です。
rakkyo
2017年08月23日 20:27
★ rakkyo さん

お久しぶりです♪
ayaぱぱさんや、今回は新潟、長野からもお友達が来てくれて楽しいグルキャンでした♪

そして、そうなんですココ近くでよいのですが~犬がNGなんですよね、最近ご一緒する犬連れのキャンパーさんも行きたいけど行けないと嘆いておりました。。。(^^;

さとかつさとかつ
2017年08月26日 16:45
こんにちわ〜

発見 ww
そして、パイセンも発見 ww

ゆっぽ〜ゆっぽ〜
2017年11月25日 11:28
★ ゆっぽ~さん

見つかった~こちらでもよろしくね。

さとかつさとかつ
2017年11月28日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都区内で春キャンプ(若洲公園キャンプ場 2017/3/4~5)
    コメント(6)